【ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ Duo】ブライトの種類の設定を変更するにはオーナー登録が必要みたい

バリスタ Duoを使用し始めて1年程度経ちましたが

購入時から分からなかった説明書の内容がありました。

 

その内容は説明書の4ページ目の以下の注意書きです。

バリスタ Duo用ブライトの種類を替えるときは、充填後
に専用アプリを使って設定を必ず切り替えてください。
初期設定は「ネスレ ブライト エクスクリーミー」です。」

 

購入時にアプリから設定しようとしても

その項目が見当たらなかったため

放置していました。

 

今回、ポイントを効率良く貯めようと

バリスタ Duoのオーナー登録をしたら

その項目が設定画面に出てきて解決しました。

 

f:id:sioyama:20210111140330p:plain

 

何だかスッキリしました。

 


ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタデュオ HPM9637 プレミアムブラック